quartet


愉しみにしていた今期火曜10時のドラマ"カルテット"。
松田龍平さんが出演されているので観はじめたのですが、他キャストの皆様も、ドラマの内容も、音楽も良くて、
リアルタイムで鑑賞しつつ、録画でその後も何度か観てしまっています。
映画も良いけれど、愉しみにしているドラマがあるって良いですね。
一週間の生活にもハリが出ます。笑

でもやっぱり映画が好きなので、忙しさに心忘れることなく、今年は映画を愉しむ時間もつくりたい。
いや、観てはいたのだけれど、どこか心此処に在らずで。

ブログから遠ざかってしまっていたので(正しくは読む専門になっていました)、
元々得意ではない自分の思いを言葉にして綴るという感覚が鈍ってしまっております。汗
今年はそういった感覚もバランスよく取り戻していけたら良いな.....♩
(今更な今年の抱負。笑)